スタッフブログ

今年も、あと1ヶ月です。

3月11日に東日本大震災が発生し、その時は一体どうなってしまうのかと
不安に思っていましたが、今年ものこり一ヶ月となりましたね。
4月、11月とチャりティー販売会を開催し、講師の方々や受講生のみなさまのご協力のお陰で、
震災された方々に少しでも募金活動が出来た事に感謝いたします。
そして、被災地の1日も早い復興を心より願います。

さて巷では、お笑い芸人の”あたりまえ体操”がちょっとしたブームですが、
人のあたりまえの動作や行動を、ラジオ体操風にアレンジしたもので
これがなんともゆるい感じで、つい”プッ”とふいちゃう面白さです。

青森県民にとっての”あたりまえ体操”は、まさに”雪かき”
ダイエットの為に一生懸命やっても、それで痩せた方は見た事がございませんが、きっと健康には良いのでしょう。
今日から12月。雪かきという名のあたりまえ体操のシーズンの到来です!

スタッフAAAでした。

  • 自宅で作れる! オリジナルキット
  • イベント・体験会
  • ご入会特典やサービス
  • 資格講座
  • 今月のカルチャー
  • カルチャーひとくちメモ
  • スタッフブログ
  • サンロード青森へのリンク